読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GLOBAL HOUSEクオリティ

こんにちは(^^)/ 営業のオオツカです。

今日は春らしい暖かな一日でしたね。

春の風が花粉を運んでこなければもっと気持ちいい季節なのに(>_<)と、くしゃみをしながら思っております。

春は卒業・進学・進級・就職・・と旅立ちや出会いの季節ですね。

我が家の息子もこの春から大学生となり、一人暮らしを始めます。

嬉しい反面、実はかなり寂しくて、息子の代わりにペットを飼おうかと真剣に悩んでおります(´・ω・`)

 

さて、本日社内検査を行いましたO様邸も、お子様の新学期に合わせてのお引渡しとなります。

社内検査では、スタッフ全員が細部にわたってチェックを行います。

細かな汚れやキズも見落とさないよう、いくつもの目と様々な角度からチェックをします。

f:id:wakudakikaku:20170316235050j:plain

O様ご家族が気持ちよくご入居できるよう、スタッフ全員真剣にチェックをしていきます。

大工さんやクロス屋さん・左官屋さんなど、皆さん熟練の職人さんばかりですが、それでもやはり人の手で作り上げるものですから、どうしても細かい部分に汚れやキズが残ることがあります。

しかし、GLOBAL HOUSEの社内検査は職人のミスを責めるものではなく、職人の技術を確認する場です。

やはりこの大工さんに建ててもらってよかったね(*´ω`*)

そう胸を張って言える職人さんばかりです。

 

f:id:wakudakikaku:20170317001914j:plain

そんな自慢の職人さんが作り上げてくれたお家を、完璧な状態でお引渡しするための社内検査ですから、スタッフも真剣です。

 

工場生産ではなく、職人が作る家。

他人任せではなく、スタッフ全員が大切な想いをこめた家。

それがGLOBAL HOUSEクオリティです。