休日なので♪

こんにちは!広報のミギタです!ヽ(・∀・)ノ

本日は休日でしたので伊良湖まで足を運んで参りました!

f:id:wakudakikaku:20170320125833j:image

 ん〜〜絶景ですね〜!

綺麗な海は何度見てもいいものですね!ヾ(*´▽`*)ノ

 

そ、し、て!

伊良湖といえば大焼アサリでしょう!!!

f:id:wakudakikaku:20170320134417j:image

 大粒のアサリが4つ!

塩の味がバッチリ効いていてたいへん美味でした!

これはアサリ好きの方には是非食べてもらいたい一品です(〃v〃)

 

お食事を済ましてお会計を済ますと店員さんが『これも持って行きなさい!』とお野菜をくださいましたヽ(;▽;)ノ

そして帰り際に笑顔で『また来てくださいね!』と声をかけていただきました。

笑顔で声をかけてくれるだけでこんなに心地いいものなのだな、としみじみ思いました。

私も、笑顔を絶やさず気持ちのいい接客を心がけたいです(^^)

 

心もお腹も満たされた伊良湖の旅でした!

 

 

 

 

 

f:id:wakudakikaku:20170320134033j:image

 し、締めのメロンパンです……