読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心の照明

こんにちは!カオリです。この前のお休みで自分の部屋を模様替えしました。
まず机をよけて、ベットの向きを変えて、最後に照明の中の汚れが気になったので

開けてみてお掃除。1番苦労しました。

原因は・・・急いでいて器具に貼ってある説明書を読まなかった私の性格です( ;∀;)
印同士を合わせるのですがこれも難しい。無事元通りになったのでよかったです。


「これを何十カ所も配線や器具をつけるの大変だよ…業者さんすごいな。」と

改めて思いました。高いところで作業する人が多い、建築現場の仕事。
時に天候に左右されたり、高いところで危険も伴いますが安全第一で今までもこれからもやっていきます。

 

f:id:wakudakikaku:20170322171511j:plain

私は4月で入社して1年になります。

初めてお客様と話をしたのはこの”照明”からでした。

分厚いカタログからS様邸のキッチンカウンターにつけるペンダントライトを

S様と一緒に考え決めました。「これ可愛い!」とその場にいた人の意見がそろい決まりました。

 

工務店の当社は”照明”を

「今使っているものをそのまま使用したい。」

「自分たちで選んだものをつけたい!」などのご希望や

「たくさんあって迷うから相談にのってほしい。」というご相談に対応します。

設計士、住宅アドバイザー、現場監督、照明販売業者や取り付け工事者。

たくさんのプロの意見を聞き私、大石佳保里が対応させていただきます(*^-^*)

「この照明気に入ってるんだ♪」と長く思ってもらえるように頑張ります。