雑誌デビュー‼笑

こんばんは!

アドバイザーのコダニです。

今日はあいにくの雨でしたが

皆さん、ゆっくり過ごされましたか?

 

ところで、「イエタテ」という

フリーペーパーをご存知ですか?

コンビニや飲食店の店頭などに置いてあり、

気軽に手に取ってご覧頂ける冊子です。


f:id:wakudakikaku:20170326233537j:image

様々なデザインのお家が掲載されており、

春号には掛川展示場が紹介されています!

 

なんと!!

 

その紹介を私コダニがしていますっ!!


f:id:wakudakikaku:20170326234052j:image

 雑誌デビュー(^-^)v

 

 

 

 

・・・ということでいいですよね⁉

 

 

 

ブログの編集に慣れていないので

もしかしたら写真が小さいかもしれません。

          すみません  m(__)m

 

なので、

「あ!イエタテ!」と発見したときは

ぜひ、手に取ってご覧下さい。

 

では、また明日から

頑張って行きましょう(^-^)/