ひとめぼれ

こんにちは。

 

アドバイザーのオオツカです。

 

実は先日…一目惚れをしました(*´ω`*)

 

なんと申しましょうか…

 

 

男前なんです(*´▽`*)

 

 

一目惚れの相手はこの子です。

 

 

f:id:wakudakikaku:20170330225738j:plain

 

何だと思います?

 

箱にちょっとヒントが書かれていますね(*^_^*)

 

f:id:wakudakikaku:20170330230020j:plain

 

答えは…

 

腕時計でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

どこに一目惚れしたかと言うと

 

【100% natural wood】 

 

なんと木製なんです

 

 

木製の何がいいって

 

まず軽い!

肩こりの私でも腕が重くなりません(*^_^*)

肩こりの経験のある方は分かりますよね

腕時計の重さが辛かったり、酷くなると指輪でさえも重く感じたり(T_T)

 

 

そして

 

私が一番嬉しかったのが

 

アレルギー体質でも肌にやさしいんです(*´ω`*)

 

普段は金属で肌が荒れることはありませんが

花粉症の時期だけは肌が敏感になるようで

金属アレルギーのような症状が出ます

 

でもこの時計は大丈夫ヾ(≧▽≦)ノ

 

さすが自然素材です(*´ω`*)

 

 

 

GLOBAL HOUSE展示場も

 

無垢材や塗り壁などの自然素材を多く使っていますが

 

「何がいいのかよくわからない」

 

って思われている方も多いのかもしれません

 

 

例えば

 

花粉症の方はクロスより塗り壁の方が症状が和らぎます

 

「なぜ?」

 

と思われた方のために

 

次回は塗り壁の良さをお伝えしますね(*^_^*)

 

 

f:id:wakudakikaku:20170330232428j:plain

 

今回は一目惚れ自慢で〆させていただきます<(_ _)>