思い出の一枚

こんにちは!

そろそろ花粉も落ち着いてきて

くしゃみの回数が減ったコダニです!

 

突然ですが、

"間取り図"って書いたことありますか?

 

 

ないですよね。。。

 

 

僕はお家に関わるお仕事をさせて頂いているので間取り図を作成したことがあります。

f:id:wakudakikaku:20170331185928j:image

▲一階

実は今回の写真が、僕が作成した間取り図です。

 

パッと一瞬見ると

それなりの間取り図なのかなと

思って頂ければ嬉しいです。

 

僕がこの"間取り図"を仕上げるのに

"3時間以上"かかったと思います。

 

間取り図を書くのってもの凄く大変なんですよ。

この間取りを作成するときは

 

北側道路

一階と二階を合わせて35坪くらい 

 

というのが条件だったと思いますが、

 

広さを考えながら

生活に必要な部屋を配置していくのが

なかなか難しいですね。

▼二階

f:id:wakudakikaku:20170331185957j:image

 

この図面も途中でトイレがないのに気付いて

最初からやり直したり・・・

 

 

まだまだ修行が足りませんね。

 

 

大変苦労した思い出の一枚でした。

 

 

お客様へより良い提案が出来るように

これからも修行を続けて行きます!