タイトルは"百聞は一見に如かず"って感じ

こんにちは!

コダニです♪

 

月曜日までしばらく雨が続くみたいですね。

 

そんな雨の中ちょっと濡れながらも

(傘を忘れてしまいました(*_*))

 

 

今日はお家に使われる

ドアやキッチン、お風呂などの

ショールーム見学に行って来ました!

 

最新のものを見たりすると

 

「あ、これ自分がお家を

    建てるときに使いたい!」

 

と思うものばかりで写真を

ついつい

いっぱい撮ってしまいました。

 

 

ちょっとだけ紹介しますね。

 




f:id:wakudakikaku:20170407235841j:image
木をふんだんに使ったキッチン♪

 

 

 


f:id:wakudakikaku:20170408000451j:image

木目調のタイル♪

 

まだまだ写真はありますが

ワクダのInstagramでも

紹介します!

 

 

新しいもの、流行りのものを

 

"実際に見る"

"触れる、使ってみる"

 

って大切ですね!

いい刺激になった1日でした。