実は…

こんにちは。

 

GLOBAL HOUSEの不動産担当【よろず屋 りゅうたろう】こと

鈴木 隆太郎です。

 

ここ最近、雨ばかりで嫌ですね。。。

私は偏頭痛に苦しんでおります。

未だ週明けまで雨は続くようです。

 

 

ところで今回のタイトル『実は…』

どういった内容かと言いますと

私自身の事なんです!

会社のブログで自分の事ばかり語っているような気もしますが、

 

お客様と話をする時、私はお客様のことをたくさん知りたいといつも思っています。

だから私の事も是非知って頂きたい!と思うんです。

 

 

 

実は…私、鈴木 隆太郎はディズニーで働いていました!🐭

いわゆるキャストだったんです。

 

期間は約3年間。

当時、社会経験も乏しかった若僧が接客の素晴らしさ。を学んだ職場でした。

 

もちろん6年目に突入した不動産業界でもディズニーの教えは活きています。

スマイルはもちろん。

正しい情報やお客様にとって有意義な情報を伝える事。

そしてお客様を楽しませること。

 

 

不動産業界に入って最初に感じたことは、

堅苦しい!

もちろん堅くなければいけません。

一生に一度の大きな買い物。失敗は許されません。

私も日々、安全な不動産取引ができるよう集中し、落としが無いよう一つ一つ丁寧にお客様のお手伝いをしています。

 

ただ、いつも眉間にしわを寄せて不動産を探し、希望の不動産が見つかったとしても

せっかくの一生に一度の大きな買い物で

「満足」

という思い出にはなると思いますが、きっと

「楽しい」

思い出にはなってないと思うんです。

 

「楽しい」思い出はいらないと仰る方もいるかもしれませんが

「楽しくない」思い出よりも「楽しい」思い出の方が良いですよね?

 

私と出会ったお客様が「楽しい」と思い、且つ希望の不動産を見つけることが出来た!

と思って頂いたら不動産屋冥利に尽きます。

 

そんな不動産屋があっても良いと思っています。

元ディズニーのキャストで不動産屋に勤めているのは、少なくとも掛川では鈴木 隆太郎一人だけだと思うので。

 

 

ディズニーが大好きな方!

ディズニートークしましょう!

ディズニートリビア合戦も受けて立ちます!

 

ディズニースマイルでお待ち致しております。