読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のインテリアStyle

おはようございます。肩こり・首こり・スマホ首のカオリです。

運動不足解消に、この前初ボルダリングをやってきました!

筋肉痛で日々の運動は大切だなと改めて実感しました。

怖さは…思っていたより感じませんでした。(人にもよりますが)

私は高いところが大好きなので、高さが3から4mある場所は気持ちよかったです。

 

建築現場の梯子がとれると、工事が進んで嬉しい!!という思いと

この現場の梯子に登れない寂しさを感じます。笑

屋根裏部屋やロフトがあるお部屋は憧れますね(*'▽')

(幼い頃、2段ベッドに憧れましたが一人っ子のため却下されました。)

 

ベッドといえば、タイトルの「私のインテリアStyle」

私は学生の3年間をホームセンターでアルバイトをしていました。

「家具」「照明」「雑貨」「カーテン」を販売する側で働いていました。

値段や材質も、どこを重視するかで購入する場所が変わりますよね。

 

お客様から「実は飾りたい○○(絵や水槽、観葉植物など)があるんだけど…」という

内容をよく聞きます。お家が建ってから、あれを飾る棚を作ればよかったーという

思いはしたくないですよね。後から考えがちなインテリアですが、後回しはNG。

インテリアと建築は切り離せないんです。

f:id:wakudakikaku:20170418091433j:plain

この表は専門学生時インテリアコースで学んでいたころのものです。

雑誌を見ると、たくさんのカタカナでインテリアスタイルが溢れています。

迷いますよね・・・家族間でも好みが違うこともありますよね。

 

ちなみに

GLOBAL HOUSE爽家~ソーヤ~

ナチュラルスタイル。

この表だと右上の「ナチュラルコンフォート」が一番近いですね。

もっとカフェっぽいですが。

無垢の床やシラス壁など自然素材を使った

温かみのある空間です

ぜひお待ちしております(*^^*)