ちょっと遠回りをしただけです。

こんにちは

コダニです。

 

先日、仕事の関係で焼津市に行って参りました。

 

焼津市は土地勘もなかったので・・・

 

出発当日

カーナビを焼津市の目的地に設定!

 

準備よしっ!

忘れものなし!

 

 

っと心の中でつぶやいてから

 

とにかく"焼津市"を目指して

車を走らせました。

 

ちょっと渋滞したり、

天気も良い日だったので

眠くならないように

最近お気に入りの

Fifth Harmony の Worth It を聞きながら

気分を上げてナビに集中していました。

 

"目的地まであと15分かぁ~"(心のつぶやき)

というところまで来て

ちょっと気が緩むと

 

なんか不思議な感じ・・・

 

ん?

この街並み知ってる‼️

 

藤枝だ‼️

 

 

"焼津市"(藤枝市と隣り合わせ)

に集中し過ぎて

全然気付かずにいたんですが、

なんと今回の目的地が高校生のときに

3年間お世話になった寮の

近くだったんです。

 

超ビックリ!!しました!

 

ちょっと立ち寄らせて頂きました。


f:id:wakudakikaku:20170422025035j:image

もう寮としては使っていない様子。

寂しーー感じになっていて

残念でした( TДT)

 

あの頃(8年前)は静岡県で働くなんて

想像もしていなかったなっ(^_^;)

 

 

その後はお客様と打ち合わせを終えてから

 

 

ちょっと見たくなったので、

 

近くまで寄ってしまいました。

(※サボっていたわけではございません。

  ちょっとだけ遠回りをしただけです。)


f:id:wakudakikaku:20170422030217j:image

はい!

 

僕の母校は

藤枝明誠高等学校

でした。

 

この写真でわかりますかね(^_^;)

 

いろいろな思い出が

よみがえった1日でした。(^-^)