まちと暮らすStyle

こんにちは!

お茶もコーヒーもお酒もおいしい水も(*^-^*)

大好きなカオリです♪

中でも1番好きなものはお茶です!

本社や展示場爽家~ソーヤ~がある掛川も有名な「お茶のまち」ですよね♪

f:id:wakudakikaku:20170425114023j:plain

この写真、右端の水色・・・・私の車なんです。(*^▽^*)

毎朝車庫の扉を開けるのが楽しくなる、大好きなお茶の景色です。

 

今回のタイトルは「まちと暮らすStyle」

この家に暮らす=このまちと暮らす

ということだと私は考えています。

私は22年同じ環境で暮らしています。

家は10年前、自宅の目の前の道路が拡張工事となり、建て替えをしました。

 

今まで暮らしていた家との別れ

これから暮らす家との出会いを経験しました。

 

「ここで、ずっと暮らしたいな~。」と思っていても

道路の拡張工事やご家族の転勤などで

暮らしていた土地を離れ、「掛川」というまちに来た方もいると思います。

GLOBALHOUSEは土地+建物の家づくりができます。

ぜひお気軽に展示場にお越しください♪

それではまた(*'▽')