爽家Style

こんにちは!

方向音痴なのにドライブが趣味、設計のカオリです。

今回は「爽家Style」

GLOBAL HOUSE 掛川展示場 爽家~ソーヤ~に行ってみよう!

f:id:wakudakikaku:20170502115727p:plain

 

カーナビ検索→掛川市掛川1209-2

って・・・このほうが早いですね(*^▽^*)

文字がつぶれてしまい、分かりにくいかもしれませんが

爽家はとてもアクセスのよいところにあります。

 

市外から車でお越しの方、

掛川バイパス」は西郷I.Cをおりて39号線を南下(そのまままっすぐです。)

セブンイレブンを通りすぎると、掛川西高等学校のグラウンドが見えます。

そのグラウンドの東側が展示場です(*^▽^*)

 

f:id:wakudakikaku:20170502142115j:plain

明日からGWですね♪ 

交通量が多くにぎやかな街中にある展示場。

展示場に入るとなぜか車の音が小さくなり、静かになるんです。

ヒミツは・・・

ぜひ展示場で体感して、答えを住宅アドバイザーのコダニさんやオオツカさんに

聞いてみてください♪ お待ちしております(*^-^*)