読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーク&ライフStyle

こんばんは!

設計のカオリです。今日は、掛川で開催された就職企業ガイダンスへ行ってきました!

f:id:wakudakikaku:20170509171713j:plain

 

私は時折席を立って、会場にいる大学生たちに声をかけていました。

話しかけた大学生が、当社のブースで話を聞いてくれてとても嬉しかったです。

(内容は、去年の自分がどういう就活をしていたか…などを話しました。)

 

今日のテーマは「ワーク&ライフStyle」です。

ちなみに私のワーク&ライフStyleは「興味・関心・意欲」

どういうことかというと、私は好奇心が旺盛で思ったら即行動派な人間です。

プライベートはもちろん、仕事においてもその性格が働く軸になっています。

 

働き始めて1年がたち、この性格の悪いところを知りました。

段取りが悪いことです( ;∀;)

(最初は段取りって何をすればいいんだ!?て思ってました)

いいところは、「挑戦してみたい!もっと知りたい!」と思う力が強いことです。

照明プランや内装イメージを固めていく業務をする中で

「どういうお客さんがこの家で暮らすのか。」を考えるとワクワクします。

就職活動でした自己分析みたいですね。(笑)

学生の姿をみて、働き方を見直す良い機会となりました。

 

 

当社では現在現場監督をメインに募集しています(*^▽^*)

新卒・中途は問いません。興味のある方は、電話番号0537-72-6044 まで。

会社内容や現場監督ってどういう仕事をするの?など、色々お答えします(*^▽^*)