明日は。。。

こんにちは。

GLOBAL HOUSEの不動産担当【よろず屋 りゅうたろう】こと

鈴木 隆太郎です。

 

昨日の暑さから一転、雨が降ったせいで気温が下がり少し肌寒い日に逆戻りして体調は崩されていませんか?

 

さて皆様、

明日は何の日かもちろんご存知ですよね?

もちろん私も渡しますよ!

f:id:wakudakikaku:20170513181550j:plain

 

そう!

明日は母の日です!

私は自分と妻の母にはフライングで渡してきました。

 

あとは娘と共同して妻に渡すだけです。

実は結構緊張しています"(-""-)"

昨年は娘が生まれて初めての母の日で、妻に母の日を渡す考えがなく渡しそびれ、

逆に父の日にはしっかりとプレゼントをもらっただけに、今年の母の日はしっかり渡さなければという使命感でここ1週間を過ごしていました。

 

皆様も母、もしくは奥様にプレゼントを渡しますか?

 

母そして妻は家を守ってくれる唯一無二の存在ですよね。

日頃の感謝を是非、伝えてください。