読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーマを決めてみよう

ぎっくり腰が治りきらないアドバイザーのオオツカです。

 

お客様に勧めていただいた酵素風呂に興味を持ちまして

HPを拝見させていただきました。

『米ぬか酵素で体を温めながら、代謝を高めて免疫力と自然治癒力も強くする』

といった効果があるそうで、私のぎっくり腰や花粉症にも効果があるようです。

時間を作っていってみようと画策しております(`・ω・´)

 

先週の横浜、今週の大阪、来週はまた横浜と、研修が続いております。

腰をかばいながらの移動がなかなか厳しく、

痛みで研修内容が薄らいでしまいそうです(^_^;)

 

研修内容を忘れないように写真を撮ってこようとカメラを用意したのに

車に忘れトミ~に呆れられる始末(´・ω・`)

 

反省しつつスマホで撮影してきました。

写りが悪いのはご容赦ください<(_ _)>

f:id:wakudakikaku:20170518212443j:plain

f:id:wakudakikaku:20170518212537j:plain

f:id:wakudakikaku:20170518212552j:plain

f:id:wakudakikaku:20170518212605j:plain

 

f:id:wakudakikaku:20170518212618j:plain

見学したのは自然素材に特化した住宅で、その素材感は格別です。

統一されたデザインも素晴らしいものでした(*´ω`*)

 

 

お客様によってご希望されるデザインは様々ですので

アドバイザーと設計士でテイストに合ったものをご提案させていただきながら

プランニングを進めさせていただいております。

 

ざっくりとしたイメージでも

・かわいい家

・かっこいい家

・家族がリビングに集まりくつろげる家

・個人のプライバシーを重視した家

など、なにかテーマを決めてみると、統一感を持たせやすいと思います。

 

「普通の家でいいんです」と仰るお客様もいらっしゃいますが

私たちと一緒にお話を進めていくうちに

ご家族の意見がまとまってきたり、好みの違いがはっきりしてくるようです。

 

家づくりをきっかけとして、ご家族でこれからの生活スタイルや希望を

ゆっくりじっくり話し合われてみるのはいかがでしょうか。

 

 

ウェルカムボードは写真を撮り忘れました(>_<)

明日の朝アップします<(_ _)>

 

トミ~にハードルを上げられた気がする…( ;∀;)