純太のつけ麺♪

 アドバイザーのオオツカです。

 

先日はW様と本社にて色打ち合わせをさせていただきました。

打ち合わせの前に、まずはお隣の純太にて腹ごしらえ~(*´▽`*)

純太さんは地元では有名なつけ麺屋さんです。

平日でも行列ができるんですよ。

ちなみに純太さんの店舗はワクダの設計施工です。

繁盛していただいているのは、ワクダとしても鼻が高いです(*^-^*)

 

ご夫婦と、とみ~とオオツカと4人でおいしくいただきました。

もやしたっぷりのつけ麺の写真を撮り忘れたのが残念(>_<)

 

こちらは打ち合わせの様子です

f:id:wakudakikaku:20170526091403j:plain

 

終始笑いの絶えない楽しい打ち合わせでした。

W様との打ち合わせはいつも楽しく、こちらが元気を頂いています(*´ω`*)

とても仲の良いご夫婦で、お茶を出してくれたミギタが

「いいなーうらやましいなー(*´з`)」

と、ずっと言っています(^^)

 

f:id:wakudakikaku:20170526092027j:plain

 

ちなみに

純太から戻ったら

監督に「俺だけ誘ってもらってない(´・ω・`)」

としょぼんと呟かれました(^^;)

 

次回は忘れずにお誘いします<(_ _)>