変わらない味

こんばんは

コダニです!

 


f:id:wakudakikaku:20170630234507j:image

 

先日、ガストに行くと

「そろそろこれの季節かぁ~」

と感じたのが↑上の写真の料理↑

懐かしくてついつい注文してしまいました。

 

そう、"冷やし担々麺と照り焼きチキンご飯のセット"

 

学生の頃、約4年間アルバイトをさせて頂いたガスト。

夏が近づくと

メニューの中でもこの冷やし担々麺の注文ラッシュに苦労しましたね。

ガストのアルバイトで初めての夏に

"ここはラーメン屋か!?" と思ったほど

ファミリーレストランなのに

麺ばっかりを茹でてましたね。( ̄□ ̄;)

多分、今でも厨房に立てば作れそうなくらい

体に作り方が染みついてますね。

 

学生時代の学校で学んだ講義はもちろんためになっていますが、

アルバイト先で学んだ実体験、社会人になる前のお金を稼ぐという社会経験はとても貴重な時間でしたね。

 

 

と、"冷やし担々麺と照り焼きチキンご飯セット"を食べながら考えてしまっていました。

 

皆様も良ければ

冷やし担々麺   どうぞっ(*≧∀≦*)