体力が・・・

明日から3連休ですね(*≧∀≦*)

宅建の勉強頑張ろう❗

っと気合いを入れて机に並べた問題集を

ひろげながらブログを書いているコダニです。(^^;

 

 

本日の業務はこちら↓↓


f:id:wakudakikaku:20170714235251j:image


f:id:wakudakikaku:20170714235319j:image

 

セルロースファイバーの充填作業をしてきました!

昨日の雨とはうって変わって快晴の中

汗だくになって壁一面にセルロースファイバーを埋めていきました。

 

普段現場にでて汗だくになりながら

作業をするということがあまりないので

いつも以上に体力を奪われました(^^;

 

 

f:id:wakudakikaku:20170715000406j:image

↑これが完成した外壁の内側です!

 

朝9時から作業を始め、18時に作業終了。

9時間ひたすら充填作業で

気がつけばなんと日が暮れていました…。

↓↓
f:id:wakudakikaku:20170715000336j:image

ずっと室内だったので時間感覚がわからず

外を観てびっくりしました!

 

本日の体力はゼロに近いですが、

ちょっと勉強しなくてはっ(ノ゜ο゜)ノ

 

では、また(^-^ゞ