こんばんは。アドバイザーのオオツカです(*´▽`*)

 

東海地区の梅雨明け宣言が出されましたね~(*^-^*)

いよいよ夏本番!!

子供たちは夏休みが待ち遠しいことでしょう(*´ω`*)

私も息子が帰省してくれるのでは…と期待をしております♪♪♪

 

暑い夏には、家の中だけでも快適に過ごしたいものです。

このブログでも何度かお話してきましたが

断熱材セルロースファイバーの使用されている住宅は

夏の快適さが違います。

 

 

こちらのS様邸もセルロースファイバーを使用しています。

f:id:wakudakikaku:20170720233059j:plain

やっと完成が近づいてきました。

 

壁紙も貼り終わり、お引渡しも間近です。

f:id:wakudakikaku:20170720233352j:plain

f:id:wakudakikaku:20170720233411j:plain

モダンなクロスを随所にお選びいただき

大人のモノトーンなカッコいいおうちに仕上がりました。

 

8月5日6日はこちらの住宅の完成見学会を開催します。

暑い夏だからこそ

涼しい家の秘密を体感しにご来場ください(*´ω`*)

 

場所は御前崎市門屋です。

詳しくはHPにて告知致しますね(*´ω`*)