最近流行ってる!?

こんばんは! 

コダニです。

 

最近なにかと僕の故郷を耳にするなぁー

と感じでおります。

 

"島根県"なんですけどね。

 

ひとつは先日のものすごい雨だったときの

ニュースに島根県がっ!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:wakudakikaku:20170722002814j:image

大雨特別警報・・・(゜ロ゜;

 

さすがに心配だったので久しぶりに

島根にいる親に連絡をとってみることに・・・

 

連絡をとると

大きな被害はなかったみたいですが、

初めて経験したかなぐらいの雨の量だったみたいです。

 

 

もうひとつはこちら。


f:id:wakudakikaku:20170722004905j:image

 

先日19日水曜日放送の

"笑ってコラえて❗"のダーツの矢があったったところへ取材に行くことでお馴染みの

"日本列島 ダーツの旅"のコーナーで、

ダーツの矢が

ブスッ

とささったのが

なんと島根県!!

テレビを見ながらつい

おっ!と言ってしまいました(^_^;)

 

やはり

テレビに映る風景は

"一流の田舎感"がでていました。(^^;

 

新幹線は通ってないし、

町を散歩すると人に会うより、

たぬきに会うほうが多いんじゃないかと

噂される島根県ですが、

いいところもたくさんありますよ!

 

これからの夏休み、お盆休みを利用して

島根県

ぜひ行ってみて下さい。\(^^)/