体にも優しく(^。^)

こんにちは!

最近健康に過ごすため、フラフープに励んでいるミギタです!(^◇^;)

毎朝勉強前に8分ほどやるのですが……結構キツイ!体力の衰えを感じる今日この頃です(;^ω^)

 

さてさて、今回はこんな物をご紹介します!

f:id:wakudakikaku:20170731180911j:image

じゃーん!

無添加ボディソープ!ヾ(*´▽`*)ノ

 

実はですね、営業の大塚さんからよくお話を聞くのですが、最近無添加のお話を聞きまして思わず衝動買いしてしまいました笑(〃v〃)

 

大塚さんが話してくれたのは、

無添加のお家のお話で、

人に優しい素材を使った無添加のお家はお子様やお孫さんたちはもちろん、アレルギーを持っている方にもオススメの使用となっているみたいです!

 

こちらのブログに大塚さんにたくさん語ってもらいたいのですが………

なんと!今年の秋〜冬にかけて無添加住宅の展示場ができあがります!ヽ(*^∇^*)ノ

そして無添加専用のホームページやブログ、インスタグラム等も設立予定♪

 

今から完成が待ち遠しいですヾ(*´▽`*)ノ

 

詳しいお話はまた無添加住宅展示場完成時に大塚さんが話してくれるはずなので楽しみにしていてください♪(*^^*)

 

 

まずはボディソープで自分自身に優しくしてみようと思う広報なのでした(^-^)ゴシゴシ

 

 

右田