暑さに負けず

暑さに負けない身体作りを目指す

アドバイザーのオオツカです(`・ω・´)

 

先ずは体力!

そのために食欲!!

と思ったのですが、、

食欲が湧かない。。

そして身体が重怠い(;´Д`)

 

そんな時にはオオツカは

整体に行きます!!

こちらの

掛川桔梗整体さんは

春にぎっくり腰をやって以来

月に2回ほど通わせていただいております(*´ω`*)

 

ストレッチタイプの整体なのですが

痛みがその場でスッと消えるんです。

プロの仕事だなーっていつも感心してしまいます。

そして食欲不振も解消(*´ω`*)

本当にすごいんです。

 

そういえば、

私の勧めで施術してもらったとみ~が

『魔法みたい(*´▽`*)』

と言って喜んでいました。

 

身体の不調でお悩みの方は

騙されたと思って

ぜひ一度お試しください(*´ω`*)

 

 

そして復活した食欲で

中川屋の浜名湖丼(*´ω`*)

f:id:wakudakikaku:20170804063609j:plain

うな肝丼と、うな茶漬けのセットです♪

天竜川を渡ってすぐのところにある

浜松では老舗のうなぎ料理専門店です。

こちらも一度お試しあれ(*´ω`*)

 

 

と、近況報告が長くなりましたが<(_ _*)>

 

こちらは昨日のとみ~の手形に

貝殻をデコレーションしたものです。

可愛いですね~(*^-^*)

夏の素敵な想い出になりそうですね。

f:id:wakudakikaku:20170804063626j:plain

 

そしてこちらは

横浜の研修で見せていただいた

漆喰で作った

スヌーピームーミンと・・ピカチュウ?かな(^-^;

f:id:wakudakikaku:20170804063706j:plain

f:id:wakudakikaku:20170804064043j:plain

ピカチュウの横にある漆喰ハウスは可愛いくて一目惚れです(*´ω`*)

いつかイベントで、このお家を作りたいと思っています。

お楽しみに<(_ _*)>

 

 

今週末のイベントは

御前崎市門屋の完成見学会です。

台風の進路が少し気にはなりますが

上陸は来週かな(^_^;)

 

実際に建てたお家を見て

お施主様のこだわりを見てみるのも

家づくりの参考になります(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしています<(_ _*)>