無事に行えますように!

こんばんは

 

コダニです!

 

先日はこれ↓↓

f:id:wakudakikaku:20170805005502j:image


f:id:wakudakikaku:20170805011824j:image

 

"掛川納涼まつり"にお邪魔させて頂きました。

 

自分の気持ちとしては、お祭りの雰囲気の中で食べる食べ物は美味しいよな~(*^^*)

特に、焼きそばが美味しいよな~(*´∀`)

ちょっとだけ立ち寄って、焼きそばだけ食べて帰ろっ(^^)

という軽い気持ちでお祭りに参加させていただきました。   が、

 

それが大きな

間違いないでした!Σ( ̄□ ̄;)

 

写真でもお分かり頂けるかと思います。

かなり凄い人の数でした。。。(@_@)

 

 

結局、お祭りに参加されている人の数に

圧倒されたコダニは

お祭りの雰囲気の中で焼きそばを

食べて帰るというミッションは

諦めて、行列をしている焼きそば屋さんに並び、なんとか手に入れた焼きそばを

家まで持ち帰り美味しい頂きました。(^_^;)

 

とりあえず、

夏を感じれた1日になりましたね。(о´∀`о)

 

さて、8月5日はH様邸新築工事着工前の

地鎮祭が行われます。

天気予報では雨が降る?のかな・・・

 

降水確率は9%

 

大丈夫そうですが、

雨が降らないことを祈りながら

寝たいと思います。

 

では、また(^-^)/