夕涼みチビッ子広場

昨日は焼きそば屋さんの

アシスタントを務めたオオツカです( ˘ω˘ )

本日は少々疲れが残っております…

 

今年もワクダ総合企画の夏のメインイベント

夕涼みチビッ子広場が行われました(*´▽`*)

 

こちらは準備の様子です。

f:id:wakudakikaku:20170811101402j:plain

まだ暑い日中から、スタッフと協力会社さんとで

準備を進めます。

 

そしていよいよスタート(*´▽`*)

 

今年は大道芸人の快斗さんをお呼びしました \(´ω`*)

f:id:wakudakikaku:20170811101806j:plain

子どもたちが続々と集まってきました。

音楽に合わせてテンポよく進みます。

お客様を引き込むトークも素晴らしかったです。

 

 

 

最後は拍手喝采の大技を見せていただきました。

f:id:wakudakikaku:20170811102345j:plain

私も焼きそばを準備する手を止めて

つい見入ってしまいました。

 

実はこの快斗さん。

社員全員で初詣に行った法多山

パフォーマンスをされていたんです。

 

社長が目を引かれ

『是非チビッ子広場にお呼びしたい!』と

交渉をして、今回のお招きとなりました。

 

来年も楽しいイベントになるよう企画していきますので

皆さまお楽しみに(*'▽')ノ