痛みを忘れるほどの

頸椎ヘルニアが悪化したらしい

アドバイザーのオオツカです(T_T)

しばらく前から

ん?寝違えた?

って感じだったのですが

この数日は動かせない痛みで吐き気が襲うほど(T_T)

ぎっくり腰の時もそうでしたが

いつもなぜか大型連休中に体調が悪くなるので

病院がやっていません(T_T)

休み明けの病院は混んでいて

これまた大変…といった感じです(T_T)

 

そんな痛みをこらえて

三重県にあるハウスクラフトという建築会社さんの

住宅展示場におじゃましてきました。

f:id:wakudakikaku:20170818060507j:plain

洗練されたデザインの大人格好いい素敵な住宅でした(*´ω`*)

 

時々ご縁のある住宅展示場にお邪魔させていただきますが

やはりどこの会社さんも、魅せ方を考えておられるなーと

感心してしまいます。

センスもあるのでしょうが

どう見せたら一番魅力が伝えられるのか

を常に考えていかなければいけないな(`・ω・´)

と、あらためて考えさせられました。

 

至る所が素敵なディスプレイばかりで

痛みを忘れるほど素敵でした(*´ω`*)

f:id:wakudakikaku:20170818060547j:plain

f:id:wakudakikaku:20170818060606j:plain

f:id:wakudakikaku:20170818060619j:plain