いきなりのゲリラ豪雨!!

こんばんは

コダニです。

 

18日金曜日  お昼ちょっと過ぎに

雷の音?かなと

ゴロゴロと聞こえたかと思うと

みるみるうちに暗くなり、

あっという間にどしゃ降り。

 

"洗濯物が終わった"・・・!Σ( ̄□ ̄;)

と朝、洗濯物を干してから出勤したのとても後悔しました。

干していたものは

全て洗い直ししました。(T_T)

皆様の洗濯物はご無事でしたでしょうか?

 

さて、そんなゲリラ豪雨のなか

私の洗濯物より気になったのが、

担当させて頂いている建築現場です。

 



完成間近の建築現場、これから基礎工事の現場、着工直前の更地の現場などとあり

ついつい現場が気になってしまいます。


f:id:wakudakikaku:20170819025505j:image

 

もちろん特に問題はなく順調でした。(^-^ゞ

 

こういうゲリラ豪雨が上棟をさせて頂くときや地鎮祭の時などにあると困るなぁ

と思い、改めて

☀️天気予報☔をしっかりみておくことが大切だなと感じました。

 

天気予報士の勉強しないと・・・( ̄▽ ̄;)

 

では、また(^-^)/