夏の疲れを吹き飛ばす

そろそろ夏の疲れが出てきたアドバイザーのオオツカです。

毎日元気に出勤しているつもりなのですが

毎朝ミギタさんに「疲れた顔をしていますよ~(^-^;」と言われてしまいます。

たまには気分転換にリフレッシュできる時間を作りたいと思います。

 

そんなオオツカが疲れを忘れるのは

やはり新築現場を見ている時です(´ω`*)

お客様と共に悩んで楽しんで設計してきた家が

目の前で形になっていくなんて

すごく素敵な仕事をさせていただいていると思います。

 

そしてこちらが工事の進んだW様邸です。

f:id:wakudakikaku:20170831223212j:plain

奥様が悩んで決められた赤い屋根が印象的です(´ω`*)

近くに寄って見るとこんな感じです。

f:id:wakudakikaku:20170831223646j:plain

まだ外観からの工事を進めている段階ですが

先日、中間検査も終わり、内部の工事も徐々に進めていきます。

f:id:wakudakikaku:20170831224025j:plain

おっと、その前にセルロースファイバーの吹き込み作業がありました(^-^;

誰がメンバーに選ばれるのかはお楽しみです笑