いよいよ来週!!

こんばんは!

涼しくなってきてか、

友人と空を飛びたいねということで、

スカイダイビングを計画中のコダニです!

 

早くしないと涼しいから、

寒い時期に入ってしまいますね・・・

 

スカイダイビングをしたら

絶対ブログにアップしますね♪

(いつになることやら・・・)

 

 

さて、いよいよ来週9月15日に上棟させていただくことに

なった現場を紹介させていただきます。


f:id:wakudakikaku:20170908205357j:image

 

南北に細長い土地


f:id:wakudakikaku:20170908205431j:image

城下町ならではの土地の形ですよね。

f:id:wakudakikaku:20170908205536j:image

そんな細長い土地の形を利用した。

間取りの配置。

 

現場はまだまだ、全貌は見えてきませんが、

こだわりの詰まったお家です。

いまからワクワクしてます!

 

完成が楽しみなのは

お客様以上に私かもしれません!

f:id:wakudakikaku:20170908205611j:image

まずは、9月15日!

安全第一で上棟をさせていただきます!


f:id:wakudakikaku:20170908205719j:image

 

では、また!(*^。^*)