構造見学会の予告の予告

朝晩の涼しさに騙されて

何を着たらいいのか毎朝悩んでいる

アドバイザーのオオツカです(^_^;)

 

この季節に毎年言っているセリフがあります。

「あれ?去年の秋って何着てたっけ?」

ちなみに春にも同じことを言います(^_^;)

娘には「だから毎年「写真を撮っておけばいいじゃん!」って言ってるでしょ"(-""-)"」

と呆れられています(T_T)

 

写真を撮る習慣があまりないようで

今日も作業が終わる頃に慌てて写真を撮りました(^_^;)

f:id:wakudakikaku:20170915000400j:plain

右側が塗装前の杉板、左が塗装済のものです。

これが何かと言うと…

W様邸の軒天の塗装です。

本日は社長ととみ~と一緒に塗装屋さんをしてきました( ˘ω˘ )

と言っても、お二人に塗っていただいて

私は拭き取り作業しかしていませんが<(_ _*)>

 

使用したのはこちらの塗料です。

www.livos-jp.com

室内で作業をしても、嫌な臭いはまったくしませんでした(*^^*)

手に付いても荒れることもないので素手での作業。

マスクも換気も不要で、手袋も要らないので細かい作業がしやすい。

f:id:wakudakikaku:20170915000421j:plain

自然素材の家をご提案するからには、細かいところまでこだわりたいものです。

知らなければ知らないままで終わってしまう自然素材の事を

皆さんにもっと知ってほしいと思っています。

GLOBAL HOUSEでは、ナチュラルだから、優しい素材感だから、

といった理由で自然素材をお勧めしているわけではありません。

健康を考えて家づくりを考えたら、自然に自然素材にたどり着きました。

 

9月23日24日の現場見学会では、自然素材の事もたくさんお話させていただきます。

そして「軒天ってどこ?」と聞いてください笑

 

次回ミギタより見学会の告知がありますのでお楽しみに(´ω`*)