照明あれこれ

秋なのに食欲が戻ってこない

アドバイザーのオオツカです(^_^;)

 

秋から冬にかけて

きれいだな~と感じるものに

イルミネーションがありますよね(´ω`*)

オオツカも子供が小さい頃は

毎年見に行ったものです。

 

あともう一つ

夕暮れの景色がきれいなのも

今からの季節ですよね(*^^*)

 

温かい光は心を落ち着かせてくれますね。

寒い冬に仕事を終えてわが家に帰るとき

わが家の温かい灯りが見えてくると

ほっとしませんか?

 

GLOBAL HOUSEでは急いで帰りたくなるわが家を

ご提案しています。

ご提案をさせていただく際に

常にどちらの方向から自宅お戻りになることが多いのかを

お聞きしたりします。

なぜだと思いますか?

ご家族を出迎える我が家の一番きれいに見える角度を

帰路に向けたいからです。

温かい灯りがご家族を出迎えられるよう

なんでこんなことまで?

と思われるようなことを聞いたりするのが

GLOBAL HOUSEの家づくりです。

 

昨日お伺いした横浜の展示場の照明が素敵だったので

ご紹介しますね(´ω`*)

f:id:wakudakikaku:20170922095502j:plain

 

 

f:id:wakudakikaku:20170922095524j:plain

f:id:wakudakikaku:20170922095539j:plain

f:id:wakudakikaku:20170922095613j:plain