100均で楽々オシャレに収納!(^O^)

こんにちは!食べるの大好き~広報のミギタです(^O^)

 

「沢山物を片付けたいけど、できるならオシャレに収納したい!!」

 

誰もがそう思いますよね!私も日々そう思います( ;▽; )

さて!今回は100均アイテムを使った収納をご紹介します♪

 

①ブリキのバケツ

特にセリアさんは種類が豊富みたいですね!

並べてみたり、ペイントしてみても可愛いですよ~(*^▽^*)

 

②木のボックスで「見せる収納」

どんなものでもオシャレに仕上げてくれる

木のボックス!

グラス類をいれてみてもいいですね(*^^)

 

③花でもコスメでもバッチリ決める!万能アイテム・キャニスター!

お花やコスメを入れても綺麗ですね(*^。^*)

スパイスなどを入れてみても◎!

 

いかがでしたか?

高いものだとなかなか手を出しづらいですが、

100均で全て手に入ってしまうので

簡単に試してみることができるのも

嬉しいですね♪

どの素材も異なりますが統一感がオシャレに収納する

カギになっていそうです!

 

これで収納マスターも夢じゃないかもしれませんね(^◇^)