無事に上棟致しました。

こんばんは。

そろそろコタツを出そうかなぁ~ (´-ω-`)
と思っているコダニです。

でも、出したら出したで
職場から帰宅→コタツでご飯を食べる→コタツで横になる→
→コタツの誘惑に負ける→うたた寝をしてしまう。。。

というコタツの“魔のルーティン”にハマってしまうので、
コタツを出すのを躊躇してます(;^ω^)

 

 

さて、先日は担当させて頂いているお施主様の上棟日でした。
上棟日の数日前までは2週連続の台風接近という、近年でも経験しないような
天候が続きましたが、当日の天候は・・・

 

 

 

f:id:wakudakikaku:20171103182032j:plain


雲もほとんどないくらいの青空!!!(≧▽≦)
まさに、上棟日和とはこのこと!

 

f:id:wakudakikaku:20171104173715j:plain

 

ケガも事故もなく無事に上棟させて頂きました。
お施主様にも朝早くから1日お手伝いして頂きました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。(*^-^*)
まだまだ、これからが楽しみですねっ♪
 

f:id:wakudakikaku:20171103182623j:plain