朝から研修!!

こんばんは!

コダニです。

 

f:id:wakudakikaku:20171118002331j:plain

 

先日,

 

朝から皆様ご存知の

静岡駅の駅ビル

PARCHE~パルシェ~へ行ってきました。

 

もちろんお買い物っ!(^^)!

 

ではなく、研修です。

 

f:id:wakudakikaku:20171118003453j:plain

 

不動産売買の研修です。

パルシェの7階で

朝からお昼を挟んで夕方までのほぼ1日

お昼はお弁当でも配られるのかなと勝手に思い込んでいたところ、

 

司会者「これで午前の部は終わりです。午後のスタートは13時10分からです。

    それまでにはお戻りください。お疲れ様でした。」

 

・・・・・・

あれ?

お弁当の案内がない

 

お昼は各自でした。

勝手に支給されると思いこんでいたので

ちょっと残念でしたが、

1つ下の階の

パルシェの6階で普段のお昼よりちょっと贅沢なランチを

食べてしまいました (#^.^#)

 

午後からもしっかり研修を受けさせていただきました。

 

今回の研修内容は”売買の基礎編”というタイトルで、

ルーキーの参加者が多いだろうなぁと想像していましたが、

ベテランのオーラが漂う方々も多く参加されていました。

どれだけ経験を積み重ねても基礎が大切であると感じました。

 

母校の校訓

「初心、忘るべからず」

を思い出しました。

 

では、また ('◇')ゞ