女性らしく

アドバイザーのオオツカです。

 

ぎっくり腰をかばいながら、横浜の研修に行ってまいりました。

横浜駅で乗り換えて、横浜線で10分くらい移動するのですが、

つり革につかまって揺られるのは本当に腰に悪い(>_<)

研修開始前にぐったりでした(^_^;)

f:id:wakudakikaku:20170512065100j:plain

 

とは言え、充実した研修内容で、気づく事の多いとても良い内容でした。

お客様に楽しみながら家づくりを進めてもらえているのか

仕事に慣れ基本を忘れていないか、など

反省することも多く、日々成長していきたいとあらためて感じています。

 

そういえば

私が書いた課題のレポートを読んだ講師の方からの最初の一言が

「男っぽいねー。男性が書く文章だよね。女性らしさが無いよねー。」

だそうです(;^ω^)

もしかしてこのブログもそうなのかしら?と少し不安です。。

 

お客様とお話させていただく中で、女性目線からのご提案をさせていただく事も

多いです。

女性らしい感性を磨いて、より素敵なご提案ができるようになっていきたいと

思います<(_ _)>

 

 

f:id:wakudakikaku:20170512065308j:plain

 

無添加住宅の横浜展示場を見学してきました。

 

漆喰と石の内装がとても素敵でした。

来週は大坂の展示場の見学予定ですので、

その写真もまたアップできればと思っております。

 

f:id:wakudakikaku:20170512065321j:plain

f:id:wakudakikaku:20170512065329j:plain

f:id:wakudakikaku:20170512065338j:plain

f:id:wakudakikaku:20170512065349j:plain