イメージを持つって大事ですね~

こんにちは!

最近ヨーグルトがマイブームの広報のミギタです(^O^)

フルグラの黒豆きなこ味とヨーグルトの相性抜群で毎朝お腹がスッキリです!オススメですよ~!是非お試しを~♪(^◇^)

 

話は変わって、我がミギタ家では最近お庭の工事をしております!

f:id:wakudakikaku:20170515151229j:plain

f:id:wakudakikaku:20170515151241p:plain

 

f:id:wakudakikaku:20170515151302p:plain

だんだんと完成が近づいてまいりました♪

最初は気が乗らなかった母も完成が近づくにつれ

ライフスタイルもイメージできるようになり、

「ここのサイドにはお花を植えたい!」「夜は暗いからライトもつけたいな~」

と発言するようになりました(^◇^)

 

やはり見てイメージを持つことって大事なことなんですね~(しみじみ)

 

爽家~ソーヤ~展示場に来られたことがある方、

もしくは来られたことがない方の中で、

「家を建てたいけど、イマイチ自分がどうしたいのか思い浮かばない…」

とお悩みの方も、

ご自身のライフスタイルをイメージしながら展示場を見てみると

お客様の

「家を建てるにあたって、ここだけは譲れない!」

という個所も見えてくるかもしれませんね(^▽^)

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

ではではまた~!(^_^)/

 

広報:右田