パースを描いてみた

ど~も~

設計やってるとみ~です。

今日はホントに朝から暑かった(´Д`;)

暑いのと寒いのとその他もろもろに弱いとみ~です。

 

最近は県外へ、たて続けに行っております。

最近では日曜日は名古屋へ試験へ

試験は施工管理の試験でございます。

 

月曜日は四日市まで研修に行ってきました。

研修とは言っても同じ志をもった人たちの報告会的な研修でした。

 

という訳でいろいろ県外の他社様のお話を伺ったり、

いろいろ勉強させて頂きました。

 

その中で、ある会社さんは新商品の開発にあたり

手書きの内観等のパース図をたくさん起こしておりました。

以前この会社様の事務所にお邪魔した時に

小さな模型をたくさん展示してあった事を思い出しました。

 

それに触発され、高校?専門?で習った?って程度ですが、

十数年ぶりにペンを握って見たわけでございます。

 

f:id:wakudakikaku:20170614181742j:plain

 

うーん

難しい・・・

普段からやってないとこんなもんかな~

 

今度はがんばって着色もしてみようかな~って思っております。

ただこのとみ~、小学校の美術の時間で学校の先生に…

 

先生「とみ~って絵を塗るの苦手だよね」

 

とみ~「Σ(゚д゚lll)」

 

な~んて言われたの今でも根に持って覚えております(笑)

はたしてどんな仕上がりになるのやら

 

そういえば設計のカオリさんも同じく触発されパース図を書いておりました

のでおそらく次回には見せてくれるのではないでしょうか(´∀`*)

すごく上手いですよ~o(^▽^)o

お楽しみに!!

 

 

話が変わって、

自宅の外構(庭)が進んだり進まなかったり・・・

f:id:wakudakikaku:20170614181749j:plain

 

それではまた~