最新号(*´▽`*)

 アドバイザーのオオツカです

すでに夏バテ気味のオオツカですが

本日、元気の素が届きました(^_-)-☆

ミギタのように食べ物のお話ではないですよ(笑)

 

こちらでーす

f:id:wakudakikaku:20170615204831j:plain

イエタテ夏号の完成ですっ!!

 

今回はGLOBAL HOUSEにて建築をしてくださった

M様ご家族に撮影モデルとしてご協力いただきました

突然のお願いにも関わらず快諾していただきありがとうございました<(_ _)>

 

そして内容を少しだけ・・・

f:id:wakudakikaku:20170615205556j:plain

こんな感じです( ˘ω˘ )

 

 

 

こちらには

GLOBAL HOUSE展示場のご紹介の他

たくさんの住宅会社さんのご紹介が掲載されています

家づくりの参考になりますので

ぜひ一度手に取ってみてくださいね(*´▽`*)

 

そーいえば

みなさまは気にされたことはないかもしれませんが

静岡県って工務店で家を建てられる方が多いんですって

 

実際に総合展示場(SBSマイホームセンターなど)でも

ハウスメーカーさんと工務店の展示場は同じくらいの割合で建っています

これって、他県では見られない現象らしいです

お隣の愛知県や神奈川県ではほぼハウスメーカーさんだけらしいですよ

 

静岡県民は自分らしさを大切に家づくりを

考えられる方が多いのかもしれませんね(*^-^*)

 

そんな静岡県民の為にあるイエタテは

GLOBAL HOUSE展示場及び

スーパー・コンビニ・飲食店などの店頭にて配布しています

なかなか手に入らない方は

ご連絡いただければすぐにお届け致しますね(*´ω`*)