大掃除とパースのその後・・・

こんにちは~

設計のとみ~です!

 

最近やること、考える事が多くて多少睡眠不足ですががんばって生きてます(笑)

 

今週のイベントに向け心機一転展示場の大掃除を行いました。

 

普段からお掃除は(ロボットが)欠かさずやってくれていますが、

 

1年も経つと多少汚れ等が出てきます。

 

大まかには展示場の細かい拭き掃除、バルコニーの掃除、草むしり、

 

そしてウッドデッキの塗装を行いました。

 

メンバーはアドバイザーのオオツカ、コダニ

 

設計のカオリととみ~でございます。

 

そして男の担当はもちろんウッドデッキ!

 

がんばってヤスリをかけ、塗装を落とし(施工中の写真忘れました)

 

養生をして塗装しなおしました。

 

こんな感じです!!

f:id:wakudakikaku:20170622104808j:plain

Beforeを撮るのを忘れたのでなにがどうなったのか分からないですね(^_^;)

 

 

f:id:wakudakikaku:20170622104810j:plain

すごくきれいになったんです!!!

 

コダニ君ががんばって塗ってくれました~

 

そしてウッドデッキが終わる頃には展示場の中はピカピカに(´∀`*)

 

オオツカさんにカオリさんすごい!!

 

という訳で展示場もピカピカになり現在2年目を迎えております。

 

今週末のイベント心よりお待ちしておりますので

 

皆さん来てねっ!!

 

 

話がガラっと変わってパースのお話です。

 

カオリさんが素敵なパースをUPしてくれてありましたね(^ω^)

 

アドバイザーのオオツカさんもすごく絵が上手ですが、みんなそれぞれ絵のタッチって

 

個性が出ますね!

 

そして色塗りが苦手で小学校の美術の時間にトラウマを植えつけられたとみ~が

 

塗ってみたパースがこちらになります!

 

f:id:wakudakikaku:20170622104800j:plain

ど、どうなんだろ・・・自分じゃいいのか悪いのかわからん・・・

 

ただ、時間が半端なく掛かってしまっているので、

 

もっと早くきれいに書けるよう頑張ります!!

 

でも次は住宅模型かなって思っております。

 

材料をア〇ゾンさんでポチッて昨日自宅に届きましたので

 

いつかのどこかで頑張って作ってみます!!

 

それなりに出来ればお見せできるかな~

 

このまま話題に上らない場合は・・・察してください(笑)

 

それではまた~