グッドタイミングな上棟日‼

こんばんは!

コダニです!

 

平成29年6月22日はお客様の上棟でした。

 

22日朝、テレビをつけていると

昨日21日の大雨で見覚えのある場所が

ニュースで報道されていてビックリ!

どこかと言うと"掛川駅"

 

報道内容は

 

掛川駅冠水・・・ 

え!?

まじか!?      と

二度目のビックリ!

21日の大雨で掛川駅冠水していたんですね!Σ( ̄□ ̄;)

 

あ、駅の東側の地下通路ですよ!

 

 

そんな朝からスタートした

A様邸の上棟日 6月22日はお日様が時々顔を出すとてもちょうど良い天気になりました。

前日の大雨で上棟を行えるか心配をしておりましたが

まさに、グッドタイミング👍でした。

何事もなく無事に上棟させて頂きました。



f:id:wakudakikaku:20170624143112j:image

 

 

これからがもっと楽しみですねっ(*≧∀≦*)


f:id:wakudakikaku:20170624142951j:image