貝殻から変身!

こんばんは!DIYや雑貨巡りが趣味、

設計のカオリです^_^

f:id:wakudakikaku:20170704202158j:image

この前、雑貨店の一角に、貝殻のアクセサリー専門店があってふらっと寄ってみました!

値段が全然違う(*´-`)と見たら

結婚式の花嫁さん向けでした。

 

日常生活には、程よく目立つ好きな大きさで

貝殻をバラの形にしてあって可愛い感じ!!

 

欲しいなぁより作りたいなぁと思ったら

形がいびつだったり欠けてしまっている貝殻が、なんと500円で売っていました!

 

...もちろん、購入(500円のものを)

そしてグルーガンを準備して

入れ物を100均で購入(*´꒳`*)

完成!!

f:id:wakudakikaku:20170704201314j:image

まだまだいびつ(*´-`)

夏が終わる前にヘアゴムかイヤリングに

します笑

 

展示場での夏休みイベントの候補に、

貝殻があがってます(^ ^)

また詳細が決まったら、ブログにアップ

しますねー!