セルロースファイバーの夏!

こんにちはー

設計のトミ~です。

 

暑いですね(^_^;)

雨が降ったら涼しくなるかな~と思いきやむしろ蒸し暑いって(;´д`)

なんか例年よりも暑く感じます。

 

そんな中職人さんはすごいです。

この暑さの中ミリ単位の作業をしてくれています。

 

そして近々自分も職人さん的な事をするかもです。

 

f:id:wakudakikaku:20170712140821j:plain

もうちょっとで断熱材(セルロースファイバー)の吹く準備が完了です。

 

セルロースの夏がやってきます!!

 

f:id:wakudakikaku:20170712140831j:plain

外壁は問題ないんですが2階の天井は大変です!!

例えるならサウナでボルダリングしている感じ(笑)

 

しかしこの作業を終えると現場が非常に涼しくなります。

驚きます!!

セルロースファイバーってすごいんです!

 

ではまた~