Blincam(ブリンカム)をご存知ですか?

こんにちは。

GLOBAL HOUSEの不動産担当【よろず屋 りゅうたろう】こと

鈴木 隆太郎です。

 

 

皆さん趣味は持っていますか?

趣味に生きている人を羨ましく思うほど私には趣味がありません。

 

『今どきの若いもん』の代表かもしれませんが、

車は前を向いて走ってくれればなんでも良い。

体を鍛えたり、スポーツをしたりしない。

料理はとことんセンスがない。

 

 

ただそんな私が趣味を一つ絞り出すとすれば、それは

 

カメラです!

 

写真だけでなく動画を撮るのが好きで

・一眼レフ

・ビデオカメラ

・携帯のカメラ機能

を駆使して日々を記憶と共に記録に残しています。

 

 

そんなカメラ好きな私は良くこんなことを考えていました。

 

まばたきがシャッターになって撮影できればなぁ…

 

そうすれば撮りたい瞬間を逃すことは無く、見たままを記録できます。

そんな私の長年抱いていた夢の商品がついに現実となったのです!!

それがこちら!

f:id:wakudakikaku:20170715152303j:plain

Blincam(ブリンカム)です!!

 

眼鏡に装着し、ウィンクすることにより写真撮影ができるというもの。

Blincamとスマホタブレットをリンクさせることにより写真をスマホタブレットで確認・保存することが出来ます。

 

夢にまで見た商品の登場を知り、心躍らせた私は昨年末にクラウドファンディングという方法で出資し、ついに来週もしくは再来週中に商品が届く予定となっています!

今から楽しみでワクワクしています。

 

届いたら土地の写真などをバンバン撮っていこうと思います!(^^)!