まちゼミ

こんにちは~

設計のとみ~です。

 

本日は涼しかったですね!これで逆に明日が猛暑だと

かなりしんどい(;´д`)

やはり20代の時と体力が違うな~と感じる今日この頃です。

 

今日の話題は掛川まちゼミです!!

掛川の商工会が主催していて近隣の方々にお得な

情報を個人店が紹介するイベント?です!

なんか日本語がおかしいかな(^_^;)

詳しくは掛川商工会へ検索!!

https://www.facebook.com/kakegawamachizemi/

 

まぁとにかくそんな感じのイベントで我らGLOBALHOUSEでは

シラス手形ってのをやります!!

f:id:wakudakikaku:20170802183054j:plain

まだ作成途中で飾り付けはまだこれから

30過ぎのオッサンがやるよりはと思い社員の若い女子二人に

手をお借りしました笑

やってみるとなかなかこれが面白い(´∀`)

完全予約制でしてまちゼミではありがたい事に予約がいっぱいになりました。

好評につき、夏の工作祭りでもシラス手形の開催が決まりました~!!

こちらも予約制となっていますのでお早目のご予約をおまちしておりますm(_ _)m

 

f:id:wakudakikaku:20170801133037j:plain