猛暑の中

日焼けで真っ黒なアドバイザーのオオツカです(^_^;)

 

最高気温が体温を超えそうな8月23日

W様の上棟を行わせていただきました。

ZEHの申請の回答待ちで

大変長らくお待たせを致しました<(_ _*)>

 

さて晴れて上棟

f:id:wakudakikaku:20170825011805j:plain

お二人の後ろ姿からも幸せが感じ取れます。

 

そして奥様のご両親も駆けつけてくださいました。

f:id:wakudakikaku:20170825011818j:plain

実はこの日のお昼休憩に

W様から素敵なプレゼントがありました(*´ω`*)

 

濡らして凍らせたタオルを

人数分ご用意してくださっていました。

 

職人さん方は大喜びで顔を冷やしたり

首の後ろを冷やしたり(´ω`*)

こんな風に気を利かせていただいた差し入れは初めてで

オオツカは本当に感動しました。

職人さん方も『これが一番嬉しいねー(*´▽`*)』と

口々におっしゃっていました。

 

思いやる心の大切さを心の底から感じさせていただきました。

きっとご家庭でもご主人様を思いやられる優しい奥様なんでしょうね~(´ω`*)

本当にありがとうございました<(_ _*)>

 

こちらは手形式の記念写真です(*^_^*)

手形だけでなく、お二人に字も書いていただきました。

良い記念にしていただけたら嬉しいです。

f:id:wakudakikaku:20170825011839j:plain

 

 

こちらはおまけ

 

f:id:wakudakikaku:20170825012101j:plain

左の白いのが娘

右の男っぷりのいい腕がオオツカです笑