カバーリングソファ

こんにちは!

広報のミギタです(^^)/

 

今回はカバーリングソファについて

お話しさせていただきます!

 

先日家具屋さんをふらふら~っと

歩いていましたら

すっごく好みのソファと出会いまして!

 

店員さんに思わず

「このソファすっごく可愛いですね!」

と興奮気味に話しかけたところ

「そうでしょう!カバーリングソファっていうんですよ^^」

と教えてくださいました!

 

カバーリングソファというのは

名前の通り

カバーの取り外しが可能なソファのことです

 

カバーリングソファの特徴

  1.  クリーニングできる

カバーの取り外しが可能ということで

カバーを丸ごとクリーニングできちゃいます!

お子様がいるご家庭はもちろん、

ソファで飲食することが多い方にもオススメです(*^_^*)

 

      2. 衣替えが可能

カバーリングソファの最大の魅力はなんといっても

季節やライフスタイルに合わせて

衣替えができること!(*^▽^*)

 

部屋のイメチェンには欠かせません!

 

f:id:wakudakikaku:20170828175100j:plain

 

 ライフスタイルには欠かせないソファだからこそ

こだわりぬきたいですよね♪

 

皆さんのお家にはどんなソファを置きますか?(^^)

 

 

広報:右田