今年の夏の想い出

夏らしいことを一つもできないまま

秋を迎えそうなアドバイザーのオオツカです。

 

 

夏と言えば…

花火大会

バーベキュー

海やプールでの水遊び

などなど、楽しいイベントがたくさんありますよね。

皆様も今年も楽しい想い出がたくさん作れましたでしょうか?

 

ちなみにオオツカは、

あまり子どもと遊ぶ時間を作ってあげられずに過ごしてきてしまったので

今頃後悔をしております(◞‸◟)

 

そして今頃になって

すでに大人になった子どもたちと一緒に

愛知県犬山市明治村へ行ってきました。

無理矢理付き合ってもらったと言うのが正解なくらいですが<(_ _*)>

 

そこでもこんな写真ばかり撮っているので

子どもには呆れられておりました。

f:id:wakudakikaku:20170907192831j:plain

f:id:wakudakikaku:20170907192844j:plain

f:id:wakudakikaku:20170907192859j:plain

でも、古い建物って

その時代にしかない味わいがあるんですよね。

時代を経ても美しいものは美しいですし

今の建物ではかなわない力強い美しさを感じます。

 

職人が手作業で作り上げたものや

西洋文化を積極的に取り入れようとした工夫など

今の私たちが見習わなければいけないものがたくさんありました。

 

長く住み継ぐことができる家や

古ぼけるのではなくアンティークになっていく家って

素敵だと思いませんか?

 

そんな家づくりをご提案できるように

日々精進していきたいと思います。

 

 

そして来年の夏こそ

ちゃんと休んで家族旅行に行きたいと思います(`・ω・´)