秋のインテリア!簡単リースづくり!

こんにちは!広報のミギタです(*^。^*)

 

皆さん秋と言えば何の秋を思い浮かべますか?

ミギタ的には食欲の秋なのですが、

今回は注目するのは芸術の秋

…ということで、

100円ショップで材料がそろう

リースづくりをご紹介いたします♪(^O^)

 

<使用材料>

・モスリース

ラズベリーピック

・グル―ガン

・グル―スティック(接着剤)

 

計500円+税

以上の物はすべて100均で入手可能です♪

最近はグル―ガンも100均で買えちゃう時代なんですね~(ー_ー)しみじみ

 

作り方は簡単!

バランスを見ながらモスリースにラズベリーピックを巻き付けて

カットした紅葉のモチーフを散らしてグル―ガンで接着していくだけ!

 

モスリースはぽろぽろ剥がれ落ちるので、新聞紙などを敷いて作業する方がいいですね♪

キレイな落ち葉が沢山手に入る時季になったら

本物の落ち葉や木の実をくっつけても可愛いですね~(*^▽^*)

 

是非お部屋に秋を飾ってみてください♪