完成間近の

昼と夜の寒暖差に追いつけないオオツカです(;一_一)

冬産まれなのに寒さには弱いです…

 

私事ですが、12日は娘の誕生日でした(*´ω`*)

11月に入った頃に

「あ、そういえば今月誕生日だったよね?何日だっけ?」

と娘に聞いてしまうすっとぼけた母親に

22年もお付き合いくださるいい娘です<(_ _*)>

育てた親の顔が見てみたいですわ笑

 

さて、W邸が完成を間近に迎えております。

先日は社内検査を行いました。

社員全員でお施主様のお家の施工違いやキズ、汚れなどがないかを

くまなくチェックするのですが

皆が口を揃えて

「いい家だね~(*´▽`*)」

と感心しきりでした。

これは担当にとって本当に嬉しい言葉です。

f:id:wakudakikaku:20171118001515j:plain

年間に何棟もの住宅を検査していますが、

全員が家づくりのプロですから

時には「ここはこうしたらもっといい家になったのに」

なんて意見が出ることもあります。

f:id:wakudakikaku:20171118001535j:plain

完成見学会もお引渡しも今から楽しみなオオツカです(*´▽`*)