かなり田舎育ち

こんにちは!

 

掛川が大都会に感じるコダニです!

 

コンビニに歩いて行けるって

便利ですねぇ~(^-^)

 

ちょっとだけ

僕の地元紹介をさせて頂きます♪

 

僕の実家のある町は

"超超ちょう~田舎"

です。

 

まず、

「ちょっとアイス買いにコンビニ行こっ」

という考えは出てこないですね。

 

一番近いコンビニまでは

車で20分~30分の距離(*_*)

 

一番近い駅も車で

20分~30分くらいの距離に・・・(*_*)

 

最近の話題だと、

スターバックスコーヒー1号店が

オープンすれば

開店前から長蛇の列!!

 

セブンイレブン1号店がオープンすれば

パンなどの食品は

即完売!!

 

 

そんなところある!?

 

 

って思う方もいらっしゃると思いますが

 

 

あるんです!!

 

 

 

それが僕の生まれ育った

 

島根県〜SHIMANE〜

f:id:wakudakikaku:20170415001025j:image

です。

 

僕の出身地"松江市"

とありますが、中心部よりずいぶん北側で

実家の周りは日本海に囲まれています。

 

そんな海と山に囲まれた田舎育ちの僕は

 

今暮らしている

掛川が住みやすくてたまりません(*≧∀≦*)

 

地元の島根県も大好きですが、

 

掛川っていいですねー♪

 

では、またっ(^-^)/