2018-01-01から1年間の記事一覧

トリックオアトリートッ♪

トリックオアトリートッ♪ 今年ももう10月 早いですね。(*^-^*) 気付けば、運動会シーズンが終わり かなり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。 涼しくなってくるとやってくる そう ”ハロウィン”ですね。 某地域では、街全体が仮装パーティーで賑やかです…

イベントしますよ~♪

こんにちは! 台風、、、 やっぱりきてしまいそうですね。 静岡県は30日から1日にかけてという感じでしょうか? 皆さんもしっかりと備えておきましょう。 何も被害がないのが一番ですが、、、(>_<) さて、 イベントします!! 日程2018年 10月 20日 (土) ~ …

また発生!?

また発生してしまったそうですね。 そうです台風です。 またか、、、という感じですが、 特に今年は各地で多くの災害が発生しており 多くの方が大変なおもいをされています。 一日も早い復旧をお祈りいたします。 ちなみに、今回の台風は24号 名前は「チャ…

窓ふき

こんにちは! 天気も不安定でお出かけもしにくいですね。*1 本日は窓をお手入れ! きれいにした窓の外の天気がいまいちですね。 昨日のゲリラ的な雨で汚れていた窓。 かなり汚れてるなーと思っていたら テレビで窓掃除のコツを放送していたのを思い出しまし…

夏休みのシメはこれ!

こんにちは! 夏休みはいかがお過ごしでしょうか。 猛暑が続いた今年の夏も終わりがみえ 少し涼しいが2、3日あったりと 秋が近づいてきたかなぁーと思いましたが、、、 立て続けに発生する台風に困りますね。 そんな台風が心配されていますが 今年も”商工…

暑いですねぇ~

こんにちは 暑い夏が続きますね。。。 夏は暑い時期ですが、今年はニュースでも伝えられているように異常な暑さです。 どうしてもエアコンに頼ってしまいますね。 電気代も気になりますが、20時頃帰宅して出勤までの朝7時頃まではつけっぱなしという使い方。…

足場がとれたら・・・

こんにちは!設計のカオリです。 昨日見たTVの天気予報は、雨マークだったはずなのに・・・ 静岡県掛川市は快晴でした!! 良かったです(*^▽^*)なぜかというと、昨日工事中の現場で 業者さん「明日から浄化槽設置予定の場所の土を掘る予定だけど、天気どうか…

雨の日こそ!

こんにちは! コダニです。 雨が続きますね。 先日は掛川市周辺でも大雨警報が出てたりと せめてお出かけする時間ができる土日くらいは雨が止んでほしいですね こんな雨が続くと大変なのが”洗濯物”ですよね。 掛川展示場~爽家~では、そんな雨の日でも 部屋…

暑くなってきましたね!

こんにちは!カオリです。 久々の更新になってしまいました・・・そしてもう6月! あっという間に上半期が終わってしまいますね。 エアコンがきいている室内と、現場との行き来で多少夏バテになりそうです(*_*;夏が近づいてくると、今以上に暑い日が続くので…

リニューアルしました!(^^)!

こんにちは! ワクダ総合企画のホームページをリニューアルしました。 ↓↓ ここをクリック!(*^^)v ↓↓ 静岡県掛川市の工務店ならワクダ総合企画 ↑↑ ここをクリック!(*^^)v ↑↑ これから随時更新して行きます!

移行中

こんにちは コダニです。ブログの更新のペースが落ちてしまっています・・・すみません。m(_ _)m 実はホームページを移行中です。 もう少しで新ホームページ完成します。 少々お待ちください。 (;^ω^)

明けましておめでとうございます。!(^^)!

あけましておめでとうございます! コダニですっ! みなさま初詣はどちらへ行きましたか?掛川周辺で有名どころと言えば法多山尊永寺・小國神社になるのでしょうか? 本来、初詣はその土地の神様(氏神様)へお参りをするものでした。ですが、電車等の公共の…